2017年8月31日木曜日

Psycho Rally 2017 vol,1

1年ぶりに!参加させていただきましたPsycho Rally!!!
まずはKAKTUZに集合です♪
着いたらスタンド直してました。
SEIさん。ロキソニン2錠飲んで登場です!
そろそろ行きましょう!
かっこよすぎる!!!
ビューンと。。。
給油して(ナンパ?)

Psychoの正装ですよね〜〜〜


ちょっと行き過ぎてUターンした時にSEIさんバッテンポーズ!!!
ボルト引っかかってクラッチ切れなくなってました。
バッテリーの呪い。。。
この辺からゲリラ豪雨に。。。
到着!!!
そしてこの旅、第一の目的!

暑かった。。
到着を待ちます。。。
ノドカラッカラですw
馬刺し!!!
ご飯食べてる途中で雨降ってきてたみたいで、ガレージの中に入れておいてくださいました♪
ITOさん、YUKIROさんありがとうございました!

いい感じで会場に向かいます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿