2016年11月26日土曜日

IN THE WIND 2016 WINTER vol,1

今回も参加させていただきました IN THE WIND!
朝イチ、霧がすごすぎて。。。。
僕の最先を暗示しているかのよう。。。。
一番乗りすぎて不安になり皆さんに迷惑メールをしまくります。。。
Nさんへ『ここであってますよね???』
Sさんへ『まだ誰もいらっしゃってないのですが。。。』
ご迷惑をおかけしました。。。

そうこうしてるとボチボチと♪

UEKIさん 新しい!!!
KUROさんも!!!!!
おはようございます!
おおおおおお!




みなさんお揃いなので出発しましょう♪






調子に乗って先頭の方で写真撮らせていただいてたら。。。
ケムリがモクモクと。。。
スタートして200mぐらい
ドレンボルトが吹っ飛んでオイルがビュービュー吹き出してました。。。orz
足もスタンドもテッカテカです。
みなさんにご迷惑&ご協力いただきまして
HIDEさんにボルト持ってきていただき何とか再出発できることになりました!
HIDEさん来てくださるまで付き合ってくださったNOMUさん。
本当にいつもすみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿