2016年9月2日金曜日

2016 USA Trip vol,9

5日目
いつものMOTEL6

毎朝のDenny's
ちょっとお疲れ???
塩が結構残ってる!
洗車しに

待ってる間、靴磨きマシーン!
スゲ〜!!!
待合所がゲーセンみたいになってる
洗車が終わったらNaoさん家へ!
相変わらずスゴイです
いつも変わらずカッコイイ!
Orangeへ
入ります。
ヤバないですか?
お昼はオススメのスペイン料理屋へ。ウマっ!!!
Naoさんに会ったらArizona飲まなきゃ(本当はスイカ味)
もう一軒。アメ車話に花が咲いてます
食後にこれまたオススメのカキ氷みたいなやつ
説明してくれます。
ウマっ!
ウマっ!!
ヤバないですか???
本当に美味しかった♪
海が見たい!!!観光客が来ないビーチへ

いい場所!

ビーチに行ける!
写真撮るよね〜
やっぱりNaoさん最高です!



沈み始めます。

軽く流して
ROLEXを見に(買いに?)
ここでアメリカ最後の夕食。
オススメの小籠包。
Naoさん今回もありがとうございました!
Next Project楽しみにしてます!!!
最終日
いつものDenny's
最後の運転はITOさん。
さくらレンタカー返却所が出来てた!!!
いつものカルロスのお見送りじゃなくテンション下がる。。。
ここでもラストポケモン!!!
❤️
空港内にPANDAできてた❤️
今度はゆったりチェックイン。ポケモ〜ン!

おかえりなさい
最高の旅行でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿