2016年8月22日月曜日

2016 USA Trip vol,3

いい写真♪
チェックインしまして
おぉ!見づらいですがAZUSAのA!!!
撮るよね〜
WATANABEさんオススメのTrail Bossを食べに
No Tie!!!
誰一人ネクタイ持っていなかったので置いてこれませんでした。
28OZ!!!
美味しくいただきました♪
僕たちの泊まったモーテル。。。あの映画のモーテルに似てる。。。?
二日目。
まず向かったのは
Kiyo's Garage
これまたBonneville前のお忙しい時にありがとうございました!
Next Projectも楽しみにしております!HRCSでお会いできるのも楽しみです!!!
僕も撮ってもらって
次はやっぱりここも寄らないと❤️
Gabor!!!
キレイにリニューアルされてました。
TATOOブースまで!
次はお買い物♪
ソルトレイクに向かいます。
お昼ご飯。
ここで悲劇が。。。
VIVA!
そろそろ宿を探しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿